2012年4月23日月曜日

ジムニーSJ30 フロア洗浄

サンマルのフロアを水洗いしました(^_^)

シートを外して・・

ベルトも取っちゃいます。

外れた金具はこんなご様子 (^^;)

細かな汚れも落としてあげて・・

水洗い完了!

この輝きです!
普段はカバーが掛かっているのでキレイですね~

フロア脇の怪しいささくれも

とりあえずサビチェンジャーを塗っときます。


こんな感じ。

上手く転換されたようです。



実作業日 2011年10月28日

3 件のコメント:

  1. なるほど!
    サビチェンジャーというんですね(^^)
    赤⇒黒の変換を覚えました~

    返信削除
    返信
    1. そうですね(^^)
      ちょっとした錆のストップに重宝しています。

      探してみると、様々な種類の防錆剤や転換剤などが売っていてなかなか面白いです(^^)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除